確認の変更や登録に必要なマイページ。
ナイトアイボーテのマイページログインのする必要があるのですが、、、
公式サイトからではどこにマイページのログイン画面があるかわからないですよね?
イライラする方も多いかと、、、
今回は公式サイトからではわかりづらいナイトアイボーテのマイページのログイン方法やログインできなかった場合の対処方法、会員登録の方法をご案内します。
ぜひ参考にしてみてください!
ナイトアイボーテのマイページへのログイン方法
マイページのログインは販売元のStreeTrendのサイトからできます。
ナイトアイボーテの公式サイトからでは少しわかりにくいのでご案内しますね!
- まず、公式申し込みサイトの1番下まで画面をスクロール。
- 「特定取引法に基づく表示」をクリックもしくはタップ。
- 上部に記載されているURL「 https://sttd.jp」をクリックもしくはタップ。
- ナイトアイボーテの販売元ブランドStreeTrendのHPが表示されるので、左から2番目の「マイページ」をクリックもしくはタップし、開いたページからログインをしてください。
会員登録がまだ済んでない方はそちらのページから会員登録が出来ます。
ナイトアイボーテのマイページへログインできない時
マイページにログインできない場合はメールアドレスかパスワードが違う場合がほとんどです。
パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面のログインボタン下の「パスワードをお忘れの方はこちらから」パスワードの再発行をしてください。
パスワードの再発行をしてもログインできなかったり、登録メールアドレスを忘れてしまった場合はサポートに連絡してください。
電話での問い合わせ
サポート電話番号 | 0570-020-276 |
営業時間(日・祝日は除く) | 10:00~17:00 |
メールでの問い合わせ
メールアドレス | info@sttd.jp |
問い合わせ時間(土日祝除く) | 10:00~17:00 |
問い合わせの内容によっては回答に時間がかかる場合があります。
公式サイト会員登録方法
公式サイトの会員登録は発売元のStreeTrendのHPより行えます。
StreeTrendをそのまま検索するか、ナイトアイボーテ公式サイトからは上記に書いたログイン方法の手順でStreeTrendのHPにはいれます。
ページの左上に「会員登録」の表示がありますのでそこから登録してください。
Amazonにアカウントを持っている方はAmazonアカウントで簡単に登録ができて便利です!
ナイトアイボーテの購入を迷っている方、とりあえず会員登録だけしてみるのも良いかもしれませんよ!
\ 公式サイトが最安値 /